そういえば、ご報告。 | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。

そうだった。


まだ数人にしか言ってないんだけど。


先月でバイトを卒業してきました女の子


思い出せば、5年前だったかな?


ちょっと手伝った事がきっかけで、誘われたんだよね。


4人でやってた頃は、すごく楽しかった。

やっぱり、3人になってからかな?


忙しさだけが増えて、他は増えない。


もちろん、それが嫌で辞めるわけじゃないんだけどね。


「気遣いの言葉」


これがあったら、少しは雰囲気も変わったんじゃないかな?


と思う。


あの場所が大スキだから、これ以上 不満が増える前に 「卒業」を選んだんだ。


考え出したらキリがないからね。


言うのも2年前から、考えてた事だし。


いっぱい、SOS送ってきたつもりだったんだけどな。


届かなかったのか、気づかないフリをしているのか・・・。


誰が悪いとかじゃないんだけどね。





みんな、頑張ったもん。





沢山の出会いを与えてくれた、あの場所に 心から感謝。。。



ありがとうございました。