Aloha | *Heart Beat*

*Heart Beat*

●こころのおくすり●


病院ではもらえない、友達・親友・心友・家族・仲間。
病みやすい私は、やたらとこの薬を必要としてしまう。
ある意味、依存症…。
大切にしよう。

そんな日常で処方されてるお薬タチを綴った日記です。

乗り越えてみせますよ そのくらい。


週末、久々に切ない恋愛talkを聞いて、なんか一昔前の事とか思い出したりして、切なくなる前に、イライラした(笑)

ほんわか、のほほんな恋したい。

今日は久々に、友達が遊びに来ていっぱいしゃべったドキドキ

danceの後の、この解放感が好き音符

友達の予定も楽しみだし、マミとの旅行も楽しみドキドキ

みんなで、お花見したいねぇ桜
お弁当もってさ音符


あ、まめチャンさっきはごめんねw
あの宇宙人はなんなんだろね(笑)
暇な日連絡ちょーだいねパー

生理終わったが、やはりまだチクチクするのが気になるけど、忘れよw