特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
 
歩き易いのでスニーカーにしました
 
 
何でもいいけど
肘掛けの腕があたって、、、暑いし邪魔💦
 
 
 
 
と、そんなわけで
今はお出かけ中
 
 
7時過ぎ家を出ました
 
羽田行きのリムジンバス
途中道路が混んでいて忙しなかったけど
 
 
福岡空港に着いた時は雨☂️
 
どうなることか心配しました
 
 
 
今、
雲は多めですが雨は止んでます爆笑
 
 
空港から博多駅へ
 
 
そして。。
 
ゆふいんの森号に!
 
 
お昼はイタリアンでした
 
何を食べたのかはまた、後ほど
って、誰も聞いてない?!チュー