本日は、継続ボランティアさん3名、おもいでかえるメンバー1名、事務局1名の

合計5名で活動です。

 

活動の様子です。

 

こちらでは、写真の表面を洗浄しています。

損傷具合に合わせて道具を使い分け洗浄します。

 

 

こちらでは、仕上がった写真を新しいポケットアルバムに収納しています。

 

 

こちらでは、アルバムの解体作業をしています。

 

差し入れをいただきました。

「火を噴くほど辛い!」トッポッキのスナック菓子と山形産りんご、青森産りんご。

あなたはどっちから?それともお菓子とりんごのループ?

 

活動に参加してくださったみなさん、本日もありがとうございました。

 

 

 

12月・1月の活動予定です。(〇印・△印が活動日です。)

※△印は継続の方のみの募集になります。

引き続き、みなさまのご協力をお願いいたします。

 

活動にご協力いただける方、またボランティア活動等についてのお問い合わせは、
おもいでかえるホームページ内、ボランティア募集お問い合わせページ からお願いします。

 

 

◆水害で被災した写真の対応◆

おもいでかえるでは、東日本大震災に限らず、また被災地域を問わず、被災された思い出の品の対応をいたします。
写真をはじめとした思い出の品が被害に遭いお困りの方は、おもいでかえる までお問い合わせください



 ◆おもいでかえるでは賛助会員を募集しています◆

当法人の運営・活動を維持していくためには、多くの皆様方のご理解とご協力が必要です。
特定非営利活動法人おもいでかえるでは、賛助会員になっていただく方を広く募集しております。
詳しくは、おもいでかえるホームページ 賛助会員募集 をご覧ください。