スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア☆ | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆


テーマ:

スティーブンノルのプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストと、プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストをお試しする機会をいただきました音譜

スティーブンノルは、以前コレクション ハイドロリニューシリーズを使ったことがあり、リピートするほどのお気に入りだったんですチョキ


こちらのシリーズも発売当初から気になってたんですよね~。。。

お試しできてうれしいなニコニコ

宝石赤クリスタルシャインコート成分配合の、毛先までうるおう、ツヤやかで、しっとりまとまり扱いやすい髪へ導くシャンプー/コンディショナー。

宝石白シャンプーは、きめ細かくもっちりとした濃密泡でうるおいを守りながら洗い上げます。

宝石赤高浸透毛髪補修成分配合で、洗い流し後もなめらかできしみにくく、髪が絡まりにくいため、次に使用するコンディショナーなどの伸びもスムーズです。

宝石白コンディショナーは、高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、うるおいが持続。

宝石赤ドライ後も絡まりにくく扱いやすい髪に導きます。

宝石白高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。



早速使ってますよ~音譜

まずは、プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト から。

ノンシリコンですが、泡立ちもよく泡切れもよく、使い勝手がいいですね~グッド!


少量でしっかり泡立つから、コスパもいいように思いますニコニコ


洗い流した後にキシむことも無く、「コンディショナーはいらないんじゃない!?」ってぐらい、するすると指通りがいい洗い上がりでしたニコニコ



続きまして、プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト です。

こちらはシャンプーに比べると固めのテクスチャー。


髪になじませても、液だれすることなく、しっかり絡むので扱いやすいです。


洗い流すと、指通りがつるっつるなんですよ~ラブラブ

ドライヤーでしっかり乾かしても櫛通りがとってもいいグッド!


私は、パッと見、ストレートっぽいのですが、微妙な癖毛で、うねりや広がりが気になるんです。


そんな私でも、プレミアムスリーク シャインリペアを使うと、しっとりまとまりつつ、さらさらな仕上がりになりますキラキラ


香りもよくって、かといって、強すぎるわけでもないのでいい感じです。



最近、秋雨前線だの、台風だので湿っぽい日がつづいていて、普通だったら髪の毛が広がっちゃって、まとまらないのですが、さすがスティーブンノルビックリマーク

めちゃめちゃまとまりがいいですキラキラ


使い始める前は髪がまとまらなくなってきてて、「そろそろ美容院に行かなくっちゃ~。。。」なんて思っていたのですが、来月以降でいいかも~。。。(笑)


シャンプーで感動したのは久しぶり。


ドラックストアでも見かけるし、詰め替え用もあるというのが、便利で嬉しいラブラブ
使い切る前に詰め替え用を買いに行かなくっちゃ~ニコニコ

コーセー様の案件に参加しています音譜

修子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ