コスメデコルテ「ラクチュール ルースファンデーション N」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ブタ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ 


普段、下地(+気が向いたらリキッド)+ルースパウダーの私。


ルースパウダーって便利でいいのだけれど、旅行や帰省の多い私だと、持ち運びが不便で。。。

そんな時にコンパクトで使い勝手のいいラクチュール ルースファンデーションに出会いました音譜


ルースながら、カバー力も結構あって、お化粧直しにも便利音譜

何度かリピートしていたのですが、8月21日にリニューアルしたんだそうですね~ラブラブ



と言う訳で、新しくなったコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N とお試しする機会をいただきました音譜

それもですね、今回はカバリング ベース BB Nを2種類も一緒にいただきましたよラブラブ



と言う訳で、さっそく使っていま~すチョキ

宝石赤オーガニックコットンパウダー EXにより、保湿感がアップしたルースファンデーション。

宝石白スキンフィットパウダー配合で肌に負担なく、ふんわりするすると軽くのび広がり、しっとりやさしくなじみます。

宝石赤高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかし、ヨレ・浮きのない均一でふんわりとキメ細やかな仕上がりをキープ。

宝石白日中の紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

宝石赤SPF20・PA++

宝石白全7色 (今回は302 オークル使用です。)


詳しくは、Café de COSME DECORTE で~音譜

セットの仕方は以前のものと同じですね。


ただ、めくるシールの下に一枚シートが入っているから飛び散りにくくなった気がします。

(それでも飛びますが。。。あせる)

手のひらサイズのシンプルなパッケージ。


パフのふわふわ度が上がった気がします音譜


肌にふんわりと乗り、薄付きながら、カバー力もあって、朝のメイク時から、お化粧直しまでOK



続きまして、ラクチュール カバリング ベース BB N音譜

宝石白毛穴・シミ・色ムラをきちんとカバーする化粧下地。

宝石赤みずみずしくのび広がり、うるおい感が持続します。

宝石白高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかし、均一でふんわりとしたキメ細やかな仕上がりに。

宝石赤ピュアブライトパウダー配合で、自然な血色感のある、美しい肌を演出します。

宝石白ファンデーションのつき、もちを高め、1品でナチュラルなベースメイクを仕上げることも可能。

宝石赤紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。

宝石白SPF42・PA+++

宝石赤全2色

手に乗せたり、写真に撮ると、2色の差が結構あるように思いますが、肌に伸ばすと2色の差はあまり感じませんでした。


やわらかめのテクスチャーで伸びがいいです。


しっかりとしたカバー力があるわけじゃないのだけど、ソフトフォーカス効果が効いているようで、思った以上にアラが隠せます。


この上にそこそこカバー力のあるラクチュール ルースファンデーション Nを持ってくるというのはやっぱり相性がいいなグッド!


個々に使ってもいいけれど、やっぱり2つ合わせて使うといいですね~ニコニコ


以前のものよりも、保湿力もUPアップしているそうなので、これからの季節も使うのが楽しみです音譜


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています音譜


Twitterボタン

ブタ   にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン ブタ