イトメン 「にゅうめん」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、暑い夏になると素麵が美味しい季節ですが・・

 

涼しい秋になると値引きされた素麺がたくさん出回るのです。

 

そういう時に食べるのが温麺のニューメンなのです。

 

まさかそれがカップ麺で売られているとは・・

 

 

面白いのです。笑

 

 

1食72gで345kcl。

 

 

具材のシンプルさ・・・

 

質実剛健なのです。

 

3分後・・

 

 

和風だしもあいまってちょっと良い香りなのです。

 

麺はどうしても柔らかめ・・

 

 

仕方ないのです。

 

普通においしいのですが・・

 

やはり「物足らなさ」を感じてしまいます。

 

 

軽いのです。

 

飲んだ翌朝などには最適な感じだったのです。

 

イトメン