米山萬商店 「ソフトスパゲッティ式めん」(島根 出雲) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、そういうわけで今年はあちこちで「ソフトメンパスタ」を入手し・・

 

色々食べてみたのです。

 

その結果、一番おいしかったのが・・

 

 

米山萬商店の「ソフトスパゲッティ式めん」なのです。

 

これは味も量も素晴らしいのです。

 

 

要冷蔵で保存性が良くないのが難点ですが・・

 

それでも2月は日持ちするのです。

 

これを軽くフライパンで炒めると・・・

 

「トマトルウ」が香ばしいよい匂いを放つのです。

 

 

具材はあれが良し、でもなくてもおいしいのです。

 

 

私の一押しなのです。

 

米山萬商店

米山萬商店 - 創業昭和2年。伝統とこだわりの出雲そば、そば粉 めん類各種、お米等を製造・販売している会社です。 (izumo-yoneman.com)