おもちゃ箱さくら敷地内のグリーンカーテン✨
今朝アサガオが咲き始めました🏵


Yさん「今日もボクは寝返りをがんばったよニコ
にっこりご機嫌です✨


少し早めの登所になったAさんニコニコ
グリーンカーテンに水やりをしてくれました飛び出すハート
ランチタイムの後、スタッフと楽しくボードゲーム音譜


小学生のお友だちにとっては、お姉さんみたいな存在のAさんラブ


折り紙でキンギョを作ったよ~爆笑


今日は、お買物DAYアップアップアップ
こーんなにたくさんビックリマーク迷っちゃうなあラブ
しっかり計算機で100円以内におさまるよう吟味中ウインク


コレを選ぶと100円超えちゃうなあ💦


みんな真剣な表情でお菓子を選んでいますニコニコ


ポテトチップス一択のRさんニコニコ
ですが!!
何やら発見した模様です✨


「僕の大好きなプラレールだ〜ラブ
ウ~ン残念、予算オーバー💦
次回にとっておこうねウインク


レジに並んで、お金を払って、きちんとお釣りとレシートを受け取りましたウインク


おもちゃ箱に帰ってきたよ~おねがい
さっそくおやつタイムですピンクマカロンクッキーマカロン
お当番のSさん「手を合わせてください」
いっただきま~すラブラブ


自分で選んだおやつだもの、嬉しいよね~爆笑


ブタメンを買ったお友だちもニコニコ
皆それぞれニコニコバラエティーに富んでいます音譜


今日も楽しかった~爆笑
また明日ね音符バイバイ

こちらもよろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓