おはようございます、おもちもちもちです。

昨日はニャーニャーニャーでねこの日でしたね猫

犬も猫もかわいいですが、どちらが好きかと聞かれたら、圧倒的に猫派な私。

せっかくなので、ねこスイーツを食べようと、ファミリーにゃ~トにいってきました泣き笑い

(画像はファミマのサイトからお借りしました)


職場の昼休みに買ったので、常温で持ち帰りできるコチラをチョイス。


帰宅後、おやつの時間にいざ開封ルンルン


にゃーーーーーんっ猫ラブラブ


かっ、かっ、かわいいーーーっ目がハート飛び出すハート


ふんわりキャラメル味がして、中々お味もおいしかったです。


あ、違った、キャラメルじゃなくて、きゃにゃめるだ泣き笑い


コンビニで手軽にねこの日を楽しめるなんて、よい時代になったわ。


ファミマさん、素敵な企画をありがとうキラキラ


来年も2月22日はファミリーにゃ~トに変身してくれたらうれしいな。


最近の腰の調子ですが、おかげさまで快方に向かっています。


痛み止めの飲み薬は減薬→断薬に成功し、今は全く飲まなくても、1日生活できるようになりました。


リハビリの先生からも、この調子なら3月上旬くらいには卒業できるかな~?と、はじめて終わりを告げる発言がでました。


あとは湿布をはがせたらいいんですが、まだ筋肉痛くらいの痛みが残ってるので、中々手放せない...


あと一息なので、引き続き頑張りたいと思います。


そんなこんなでけっこう動けるようになってきたので、久々にお洋服を買いに梅田へ行ってきました。


久々のお買い物、楽しかった~ルンルン


なにせ冬は、しまむらのジャージ(リハビリ用)と、ユニクロの肌着(ジャージ寒い)と、もこもこ腹巻き(腰を守る用)しか買ってなかったからね泣き笑い


お買い物帰りに夫とグランフロントのスタバで休憩です。


ほら、あの、紅茶推しのスタバの方、あれね。←名前が出てこないw


ワッフルにアイスとほうじ茶パウダーのせたやつ食べました。店舗限定らしいです。 


あっためたワッフルにひんやりバニラアイスがマッチして、おいしかったです。


正直ほうじ茶の味はそんなにしなかったかな~?


もう3ふりくらいパウダーほしいかなって感じです。


(個人の感想です、スミマセンアセアセ)


椅子をえらばず、ふらっとお茶できるまで回復したんだなぁ...と喜びをかみしめながらいただきました。


ごちそうさまでしたキラキラ


バレンタインデーまでに食べきれなかったチョコも、いよいよラスト1箱になりました。


辻口さんのチョコです。うつくしい拍手


お味はこんな感じです。


フレーバーとチョコのバランスがすごくよくて、おいしかったですひらめき愛


来年のバレンタイン催事が早くもたのしみです。


ごちそうさまでしたチョコ  


先日、ちょっと用事があったので、梅田に行ってきました。


で、たまたま阪神百貨店に行ったら、有名駅弁とうまいもん祭りなるイベントがやってましてね。


お店のおじちゃんが試食をくれたので、食べてみたらこのわらび餅がおいしくて、つい購入してしまいましたひらめき


元祖キリン堂という、愛媛のお店だそうです。


きなこもわらびもちもミッチミチにつめてくれました。


これで2人前です。ずっしり。


さらにこんなものを購入しまして、


おうちわらびもちパフェ祭りを開催っルンルン


アマゾンプライムビデオで沈黙の艦隊をみながら、おうちパフェ食べて、まったり連休を過ごしております。


沈黙の艦隊、めっちゃおもしろいですね~、みてる方います?


大沢たかお(海江田艦長)が、全然まばたきしない&動かなくて、迫力すごい。


何が起きても精神的にも物理的にも動かない海江田館長、さすがです泣き笑い


ぜひ最後の国連演説までドラマ化してほしいなぁ。


呉のてつのくじら館に行って、本物の潜水艦をみてみたくなりました。


行きたい先リストに追加しとこうニコニコ


とりとめのない話になりましたが、本日は以上です。


最後までお読みくださり、ありがとうございます流れ星