次から次へと悪い事は重なる

まだ数値が7.5と高くMRI検査で
腫瘍が見つかったところ…


癌は外側の表面に出来やすいのに
じじのは中に7ミリの腫瘍だそう

今度は生検するようだけど
本人は放射線治療をすると決めてるみたいだ

私が色々助言しても頑固だから
結局自分で思うようにしたらいいとおもう

じじはまだ五十代

放射線治療をした場合
何年かして再発すると
もう手術はできないというのに
自分で決めたのならそれで良いけどね


男性一位の発症率前立腺癌は
じじのパパがそうだったしやはり遺伝は
大きいようだ

本当に多いよね
でもまだ五十代なのに

174センチ58キロしかない
結婚した頃は80キロ近くあったのに
ストレスかしら泣き笑い

お婆ちゃんを介護しているので
まだ死んでもらっては困る
老老介護だよ〜ショボーン

まだらボケでお漏らしも多いし…

色々考えちゃうよ( ;  ; )




それに
何か痛い思いしたのか奏愛が元気がない
昨日急に震え出して
食事もおやつも食べるけど
あまり動かないでじっといる

いつもなら活発で部屋中駆け回る奏愛なのに…

前もそんなことあって病院で色々検査したけど
褒められるほどの骨格で異常なし
滅多にないくらいの良い身体してると言われた

少し神経質な子だから
何かあったんのかもしれないけど
すこし様子見