昨日二度目のワクチン接種をしました

今日になって熱は出ないものの
指まであちこち関節が痛く
吐き気で目が覚めえーん

何とも言えない倦怠感。。
何とか仕事は気を紛らわす為にやっていましたが
久し振りになんか辛い一日だったなぁ


突然にこんな十月位の気温とか…
寒いくらいに感じ
それだけでも体追っつかないわね〜ショック



そして最近
何年振りかにホームベーカリーを買い替えました
やっぱり美味しい照れ

高級パン屋さんより
自分で作るパンは最高ですね


生地をちょっと美味しいやつに
お取り寄せして贅沢しちゃってウインク


カナダ産はタンパク質が多く
美味しいらしいです

今日はチョコチップを入れて
少しパリッと焼き上げました♪♪
耳までめっちゃ上手かった😋

チョコチップじゃないときのパン

何年振りかのおうちパン


チョコチップ今日は撮り忘れた💦