今日は暑い😵と言っていたけど
東京の外れはそうでもなかった

日陰の多い公園に散歩に行きました
おそろで作ったシャツとマスクで😆


画像がこんなに汚いのは
隣の車の窓ガラスに写った自分だからです😅



久々にブランコにも乗りました
気持ちよかった〜


桜の多い公園なので
もう毛虫発見しましたびっくり

ここはそろそろやめにします




そのうち一人で海までドライブに
挑戦したいと思っています🚗


片道二時間は私にはかなり勇気がいる
六十二歳の婆さんが
軽自動車で海まですっ飛ばすのは
娘がかなり心配しています


でも海の大好きな私
黄昏たいです

今はそんな気分の毎日。。


今日もツーワンは
私のベッドを占領しています爆笑



May tomorrow be a good day!