ワンコは今日も元気でした
一日今日も元気でいてくれた…
当たり前のことが喜びになりました


ただ私の方がストレスからか
ひどい下痢と下血ガーン

夜中の二時過ぎビックリしましたわ

二年前に大腸の検査はしているので
多分ですが大丈夫だと思うんだけど( ;  ; )


強度のストレスで腸にくることは
何度かあって
ひどい血便は三回目ショボーン

でもこんなに下血した事は初めてでした
でもワンコの時より驚かなかったです


いよいよ私も終わりかな〜ナンテ
思ったりもしたけど

ちょっと色々重なりすぎました

ひどい毎日の頭痛、腰痛
ワンコの事で毎日泣いてばかりいた事
介護の事
主人ともう一ヶ月も口をきいてないこと

だから下血のことも話してないです

色々ストレスかな?

かなり参っている


検査で身体中ぼろぼろなワンコ😥