未だ胃痛はあるのに
胃カメラの結果きれいでした爆笑

なのに何でまだ痛いのか…


若い頃に卵巣嚢腫の手術経験があり
腸に癒着があると言われたことがあって

ある先生によると
癒着がある事によって
何らかの原因で
そこがつれて痛む人もいると


そのことはあまり言われたことがなく
痛みで何度も検査をしても
異常がなく痛みがあることが
若い頃によくありました

今回もそんな事が原因かもしれませんねショボーン

取り敢えず癌や潰瘍でなくて
ホッとしました

今回も麻酔を使っての検査でしたから
そんなに大変ではなかったけど

麻酔の点滴針が入らず
五回も刺し直しには参りましたが

腰の手術を経験したばかりでしたので
それに比べたら
なんてことはなかったです

生き延びた気分です♪


頭痛などまだまだ腰痛もあり
問題は沢山ありますが
心配かけてしまった娘の為にも
元気に頑張ろうと思います☺️


旦那さんにも一緒に行ってもらって
車で三時間近く待たせたりしたのに
何故か心の支えになってくれたり

一緒に悩んだり喜んだりは
やはり無理のようですね

求めるのはやめようと思っています

元気でいたらあちこち悪い人の気持ちは
わかりづらいんでしょうね

少し寂しかったです


娘には
一緒に行ってくれて足になったんだから
助かったと思ったらいいよ!

と言われたけど
夫婦だからこそ寂しさを感じる…
そこのところは
まだ独身の娘には理解はできないようです



庭のみかんが
今年は大きいです☺️