不思議な気持ち
こんなに何かを待ち続けた事はなかった

いつも大好きなこの場所
一日に何度ここに来ただろう

ここからは
私のお家の方が光いっぱいで見えました


一時間が五、六時間にも感じる
入院生活で
どれだけ指折り数え

退院を家に帰る日を待っただろう

それが家に帰れて
望みが叶うと寂しい😔というのか

すご〜く楽しみにしていた事が
終わってしまって
何も無くなってしまったような
不思議な気持ちでいます

病院で友達になったみんなはどうしているだろう

そんな事が気になったり


せっかくあんなに望んだおうちに帰れたのに
いつも独りぼっちで寂しくて

ストレスからか
毎日吐き気に病んでいます


複雑な日々を過ごしています

人ってこれで良い
そんな満足てないのかなぁ

贅沢だよね
望みやっと叶ったんだよ

あんなに苦しかった日々から
脱したのにね


またリハビリでお世話になった方や
手術室に行くまで優しく握りしめてくれた手


優しく親切にしてくれた看護師さん

ちゃんとお礼もしてこれなくて
何だか涙が出てしまう

やっぱり私って変かな?


娘と毎日夜だけでも過ごせる事
ありがたく本当に嬉しい

なのにね…


本当におうちに帰りたかった
独りぼっちだった病院生活が
ストレスだったのにな


皆さん本当にありがとうございました
すごい経験をさせてもらったこと
一生忘れません

病気や怪我で入院生活をしている方
少しでも快方に向かい
気持ちが楽に過ごせますように