この病院はコロナでか
元々の規則か
差し入れの食べ物は一切禁止❌

少し元気になった頃から
甘い物が大好きな私は
バックに元々入っていたガムを
毎日少し食べるのを楽しみにしていました


そんな話を仲間の患者さんに話したら
おうちから忍ばせてきた
水ようかんあげる!て
ひとつしかない水ようかんと
飴玉数個を頂くことが出来ました😍



すご〜く美味しかった笑い泣き
ありがたいお話です


血圧の薬を飲んでいるからか
私は減塩1600カロリーという食事

味がないし
毎朝パン食の私は本当に辛いです笑い泣き

他の物を減らしても良いので
パンをお願いしたら
サンドイッチ用位の薄さのパンでした🍞


パンは塩分高いんですね!


そしたら
さっき血圧をリハビリの方が
計測したところ89しかありませんでしたショック


血圧もわからないですよね?

確かに今年春頃は少し体調が悪い時
170近くになる時が時々あって

医師に話したら飲んでれば?
飲むリスクより飲まないリスクの方が
大きいと思うよ!てことだったんです汗

それで軽いものをまた飲み出していました


去年もそうでした

どうしたものかと思いますチーン

今夜は飲まずにおきました

ちなみに術後は146とかありましたけど





退院が明後日に近づきました

超〜楽しみにしていますので
毎日リハビリの先生がやってくれる他に
自主練めちゃくちゃ頑張ってますウシシウシシドキドキ