やっと術後一週間が経ちました
何も機具を付けずに歩いています


これで一歩一歩
歩く練習をし

今では一日
院内を十周くらいしています


やっと寂しい病院生活にも慣れました

ただ寂しい😞と思うだけで

不安症やパニックになったり
しなくなりました

それが本当に良かったですぐすん


あれはなった人にしかわかりません

とても辛い症状です

パニックという言葉が
面白おかしく乱用されすぎたからかな?

凄く簡単な事に表現されますけどねえーん






昼間綺麗だったので撮ってみました

市内の病院ですので
東京でも田舎なんですよ

だから空も澄んでいる感じ

明日も今日よりほんの少し
良い日になりますように…