何年振りかに娘とイチゴ狩りに行きました🍓


娘は30個
私は8個食べました爆笑

30分2500円はちと高い感じもしましたが💦



もっと甘いのを想像していたので
ちょっと残念ショボーン


平日なので
ぽつぽつのお客さんて感じで
空いておりました


帰りは焼肉屋さんで夕飯
それも何年振りかしら

外食をあまりしないので
う〜ん😕?あまり美味しくなかったなぁ笑い泣き


やはり自分で作った物が
何より美味しいですね〜
みんなそだよね❣️


そして
今はコーヒー飲んで
ゆっくりしています

何故かというと
変な時間に帰ると
パパに夕飯の支度をしなくてはいけないので
時間潰してます💦

悪いママです👎

一日よく遊びました
たまにはいいかなぁってねウインク