私の部屋は狭いのに
娘とベッドを二つくっ付けて
一緒にワンコ2匹と寝ています

窓際に寝ている私は
トイレなどで部屋を出るとき
夜中は少し大変

足元が不安定のところを通り
それも犬と娘を避けて…

それが一昨日足元フラつき
ひっくり返って
脇腹をしこたまベッドの頭の家具に
打ち付けましたショボーン

大したことないと思いきや
日が経つにつれて痛みは増し
かなり辛いものが…

多分骨折かヒビでしょう

病院に行っても固定しかないし
行かずに我慢してます

お仕事は座ってのミシンなので
出来ているけど
頚椎ヘルニアがヤバイ

寝てからもどうにもこうにも
あっち向いてもこっち向いても
痛くて眠れない

昨夜は眠剤倍量飲んで
やっと寝付いたようだえーん



パパと久々一緒にお風呂に入り
シャンプーしてもらったりと
お世話になりました

情けないお話ですショック

パニック発作も最近頻繁に起こる

慣れているので薬でなんとかしてるけど
この体ほんとポンコツでやになるわ



今夜は娘が友達とお出かけで居ない
旦那が居ないより寂しいものですねえーん