なんだかなぁ〜てリハビリに
今日も行ってきました

昨夜は眠剤もなく
朝方まで眠れず苦労したので
メンタルクリニックに行って
マイスリーもらってきました💊

三時間しか寝てない割に
やはり今夜も眠くない.°(ಗдಗ。)°.


犬の着物を二着頼まれていて
その事の探し物であちこち行ったり
私の病院2件🏥

ワンコの通院日でそちらも行き
着物を仕上げ少しくたびれた

夜になって突然
吐き気に襲われ
吐き気止めとソラナックス8ミリ

少し治り
突然忙しくなり
注文が立て込んできてしまい
バタバタとしてしまい
疲れた一日…

ずっとパパに全て付き合ってもらい
ゴメンね〜悪いね〜と話すと

好きで行ってるんだからいいよ
一緒にいるって事は
仲良く出来てるってことだから
いいじゃないか!

そんな風に言ってくれてありがたい笑い泣き

夫婦仲良くしていられる事が
こころ穏やかで優しい気持ちでいられると
つくづく感じました

パパありがとう❤︎


着物仕上がり載せとこっと

撮影用のお振袖おひきずり丈の
長いものです 

楽しくさせていただきました
ありがとうございます






こんなお仕事やってます
勿論主は犬服ですが😅

この仕事一本にしたので
明日も頑張りまーす

おやすみなさい