ハッシュタグで見ると
マイスリー飲んでいる人が
たくさんいる事がわかったほっこり

なんか少し安心した
でも私のように
三時四時の人はすくないのかな?

マイスリーを切らしているので
平気で五時までなら眠くならない

何でだろ?
めいっぱいコン詰めて洋裁のお仕事
頑張ってるし

ウォーキングもいったぞ〜ムキー

やっぱ疲れが足りないのかな?


マイスリーと共にサインバルタも
一緒に減薬始めた

頭痛は、めっちゃ悪いけど
他の痛みも吐き気も今は治ってきてるし
今は夜の一錠にして
そのうちゼロにしようかと


頭痛はブロック注射を再開することに
薬の量が断然違う

良いこともあるそうで
ブロック注射をしてる場所にもよるけど

私は自律神経の場所と
首の頭かな?付け根にしているんだけど

花粉症に良いとかあるみたいだし

やってる方が頭痛は断然減る

火曜日からまた始める事にした


ひどいパニックも出てないので
出掛ける時以外は
ソラナックスも家では
ヤバイかな?と感じる時以外は
一日三回を少し減らしつつある


眠れないのは早起きしないから
というのもあるかな?

朝五時に起きてバタバタ動いている人も
きっといるだろうに

私は九時か十時までは寝ている
それでも六七時間睡眠だから
寝すぎているわけではないんだけど…

ウォーキングの時間増やそうかなぁ滝汗