今日は3回目のリハビリ
まぁこんなものでしょうね

意味あるかなぁ
と思いつつ…

二週間経つと診察を受けないと
保険内でのリハビリができないそうだ

腰の名医と言われている先生でなく
他の医者の診察
『リハビリ行ってる?』
【ハイ】

『じゃあそのまま続けてね〜』
【ハイ】

ただそれだけの診察

形式のための診察ね、うんしょんぼり







最近はペインクリニックで
ブロック注射をしていませんでした💉

やはり頭痛はかなり効いていたのか
薬『マクサルト』が増えている笑い泣き

また予約をして始めることに…

最初だけ週一で通い
少ししたら二週に一度に移行しようと

やらないよりはマシだろうし
気持ち的に楽だしね

料金は安いのでいいんだけど
一週間に一度はちょっと気が重い

もうやるのか〜ショックてなっちゃう


リハビリも行っているしね
気持ち的に負担にならない程度に
行こうと決めた





今日はお仕事は着物に取りかかる前に
新作を2枚ほど作りました







久々着物を作るのが楽しみ過ぎる

帯の飾りや伊達締め、伊達襟などなど
考えている事が
めっちゃ楽しいウシシ

根っからの洋裁好きなんだなぁ

デザイナーになりたかったし

こんな婆さんになってから
やりたい事に近づけている

もっとも看護士にもなりたかったんだ
でも国立落ちて諦めて

親の勧める美容師になった事
今は良かったんだと思えるなぁ


だから仕事も早くに引退して
お家で好きな事やっていられるんだな


親の言うことは聞いとくべきだねニコ

さぁー
明日から頑張るぞー

と言ってもマツエク行ったり
ウォーキングに
眠剤もらいにメンタルクリニックだチーン


頑張れママ‼️