4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわにっこり気づき




今朝の記事です目がハートよかったらどうぞ♡




長女の習い事のあいだにブログタイムー!

(カフェ行くほど時間はない悲しい

あと、リアルタイムではありません)





さて、本題ですけども




ダイエット中の私ですが

食べることが大好きなので




◯◯が食べられるで、かなりモチベーションが

上がります目がハート飛び出すハート




今週は、KALDIでお買い物していたので

楽しみで楽しみで…






「チュモッパ」

聞いたこともないし

知らないのに期待してましたよだれ気づき




土曜日のランチはチュモッパ!

私が、「チュモッパ、チュモッパ」言うもので、

次女がすんごいもの食べれると思っていたようで

かなり期待しちゃってました泣き笑い




みなさんも食べたくなってきたんじゃない

ですか?KALDI行きたくなりませんか?ひらめき気づき






これと漬物を

炊き立てご飯に混ぜるだけですピンクハート





じゃーーーーん!!!

(写真では一口サイズだったんですが、

めんどくさがりの私は大きめサイズに……笑







オススメアレンジに書いていたので

左は、コチュジャン混ぜてみましたにっこり




子どもたちは食べれるか分からないので

シンプルなうどんも用意





子どもたちは半分くらい食べていらないってことで
父母で約二合分のおにぎりを食べました泣き笑い気づき
(1.5合分の量だけど2合でも美味しかったですピンクハート



ふりかけみたいなのに、
494円かぁ…少し高いような気もしたけど



満足したから良しですニコニコキラキラ



今日は、これから子どもたちと簡単なおやつ作り!



お月見の時から、ずーっと気になってたんです月見
(完全に月より団子泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



また、明日にでもブログに載せますね目がハート飛び出すハート



ちなみに今日のランチも
最高でしたーーー!!!
(簡単で安くて美味しいよだれよだれよだれよだれ
また紹介しますねピンクハート



それでは、またひらめき飛び出すハート










ノルディカニッセ30%OFF!?


私のと一緒ですニコニコ気づき

(台は別売りでした!)












移動するだけでポイントが貯まるアプリですにっこり
私は、カフェ代にしています♡




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /