4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡



さあ、木曜日ですにっこりピンクハート

あと2日……がんばるぞ!!!

(早く終わりたいネガティブネガティブネガティブネガティブ




只今、朝5時半です指差し

(予約投稿しています)



朝からタピオカ飲んでいます!

(業務スーパーのタピオカの大ファンですピンクハート




絶賛、ダイエット中の私ですが

疲れて甘いものに走ってしまいます…




体重がそれでも絶妙に減ってきているので

食べちゃってるんですが…




こちらの愛用中の

AI ✖️ 体組成計の体重計の

おかげで目を覚ましました滝汗滝汗滝汗



体重が減ってモチベーションが上がってたけど
増えないならと油断していた自分を
蹴り飛ばしたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらの商品は、

 パーソナルトレーナー全面監修で

最新のAI技術と体重計を掛け合わせた8電極の体組成計となっています指差し




しかも、体重が分かるだけではなくて

44種類の健康項目がわかるので

体調管理やダイエットに最適ですニコニコ気づき




INFIELDオリジナルのアプリをインストールしたら

連動し、体組成計に乗るだけで

44種類の健康項目がわかるんです!!!




体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、基礎代謝、体内年齢

などなどのデータを測定するだけでなくて、




部位別で細かく測定をし、体全体トータルスキャンし、評価してくれる体組成計ですあんぐり気づき




今までの家庭用の体組成計にはない、

様々なデータを見ることが出来るので、

体調管理やダイエットにも最適な一台です




そんな色んな情報を知れる体重計に

いつも通りに乗りまして、




詳細な情報見たら……

気にしなきゃいけないところ沢山あるかも

しれませんが




え!?ってなったのは

体内年齢39歳……!?

私、38歳ホヤホヤなんですが不安





気にするところ、そこだけかいっ!?
って感じかもしれませんが



やっぱり、ショックでした悲しい
ただ、思い当たる節はありまして



体力が年々なくなっています…
体重だけじゃなくて、いろんなところを
鍛えるって意識が必要なのかなって
思ったのでした



普通に体重計乗るだけでは
モチベーション上がらなかったと思うので
本当に本当に感謝なのですお願い



ちなみに、夫がかなり太いのは
ブログに書いてるんですが
こちらの商品勧めていますが、



「どうせ、俺をブログで笑いものにするんやろ?」
と……バレてました泣き笑い
(嘘です!笑い者にする気はありません)



やっぱり体重公開するのは男性でも
恥ずかしいのかな!?
(じゃあ、私って……)



ブログに夫の体重書くことはないかもしれませんが
なんとかその気にして、
こちらの体重計に乗せたいと思います炎炎炎



また報告しますね目がハート気づき




黒もかっこいいなぁ……目がハート飛び出すハート



それでは、またピンクハート





歩くだけでポイントが貯まります!!

私が1番オススメするアプリです指差し飛び出すハート


良かったら紹介コード使ってくださいにっこりピンクハート

招待コード【EPqBtag33】







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /