4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事ですにっこり気づきよかったらどうぞ♡






帰省したときに室内の遊び場にあった

漫画コーナー指差し

めっちゃ熟読してるご夫婦がいましたあんぐり気づき

(お子さん4人は自由に遊んでいましたあんぐりあんぐり

私なら出来ないなぁ…って色々な方いますからね)




私も漫画読みたーい!!!

満喫行きたくなりました泣き笑い笑


さて、本題ですけども

まだパートの初給料日を迎えていない私悲しい




買い物ばかりしてる場合ではありませんが

ついつい買ってしまうものがありまして




前から、ちょこちょこ購入してること報告して

きていましたが




ポーラベアのお洋服です指差し飛び出すハート




お着替えしてから、ずいぶん経つのですが

メルカリで大好きな作家さんから

購入しちゃいました目がハート気づき




祭り、ひまわり、スイカ

麦わら帽子

海をイメージするブルーイルカ気づき




私の大好きがつまってますよねにっこりピンクハート




まだまだ、暑いんですが

もう秋の装いも販売され始めていて

心が揺れに揺れています……




本当に恐ろしい

ポーラベア洋服沼ですニコニコ




洋服だけじゃない気もするけどね…笑

(次女も、ついに気付きました泣き笑い




暑い暑い夏も、秋に近づいてると思うと

寂しいですが……




近年は、

なんだかんだ11月まで半袖気候だったりしてるので

暑さとの戦いは続きそうです昇天




今日からお仕事の方も多いですかね?

無理なくいきましょーー!!!




それでは、またひらめきピンクハート













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /