4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事ですウインク気づきよかったらどうぞ♡



体調が戻って
いつも通りに我が家で生活できて
それだけで幸せだなって実感していますにっこり気づき



健康が1番ですウインクキラキラ



丸一日なにも食べずにいたからか
夜はすき焼き食べたけど泣き笑い
体重がかなり減ってました!!!
(すぐ戻るだろうけどさ…)



目標はさ、

165cm53キロですにっこり



ダイエットのお供はこちらです指差し





さてと、本題ですけども

義実家帰省では

いつもの物欲はなくなり

しかも、色々ご馳走様してくださるので

食費もかからず本当にありがたいですひらめきお願い




義実家帰省については、

夫にも相談しました悲しい(話すの早い)

また、記事にしますので

良かったら読んでくださいねにっこりキラキラ




お金は、ほぼ使わない中で

唯一購入したものがありますピンクハート




近くの商業施設を歩いている時に

ふと目に入って

お義母さん夫と次女がいたので後で買おうと

思っていて……




翌々日にチャンスがあったのでウインク気づき

(室内の遊び場で夫に次女見てもらって

ランチタイムしたときです!)




じゃーんっ指差し飛び出すハート

ポーラベアのガチャガチャですハート





1番ほしいのはコーヒを飲むベアコーヒー

だったんですけど

そんな上手くいかないですよね不安





なんか、ニット帽のベア微妙じゃないですか?知らんぷり




なんか、ちょっと後悔してたんだけど

飾ってみたら可愛いかったピンクハート

※グリーンは枯らしました…




遠目に見たら、こんなだし

誰も気付かないだろうなって思って飾ったら





その日のうちに、長女が



「あれ?くま増えてる?🐻‍❄️

ママいつ買ったの?

いくらのガチャガチャ?」



と言われちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




子どもって気付くのが早いですよね泣き笑い笑




ちなみに、こちらのポーラベアも

夏バージョンになっていますよ指差し

また、紹介しますねニコニコ気づき




買うまで、こんなに可愛いって感じると

思わなかったんですけど

本当、購入して良かったなって思いますニコニコ飛び出すハート




インテリアは、

色々置くほどセンスないし

置き方とかセンスないし……

増やしてないけど、なんか欲しいなと

思っていますニコニコキラキラ




こんなの飾りたいなぁーー♡






ブログも、自宅で書くと筆が進みますにっこり




帰る家があるって幸せだなぁ…ピンクハート




それでは、またひらめきキラキラ










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /