4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんにちわひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡




昨日、朝ブログ更新した時には

熱下がってるっぽいと書きましたが……




38度はあって不安不安不安不安結局夜まで

下がりませんでした




寝る前にやっと平熱に不安

どんだけ体に精神的に負担だったんだろう不安




そんな中、いただいてきた美味しいお肉で

すきやき食べましたよだれ気づき

38℃あったけど調理して食べました笑

(本当に38℃あったのかな?泣き笑い




食べるだけ食べて後片付けは夫に

お願いして寝させてもらいましたウインクキラキラ



さて、本題ですけども
3泊4日の義実家帰省にかかった費用は…
(義実家は関西のどこかです)


まず、内訳から

•高速、ガソリン代…30000円
(帰省中の移動費も込み)
•お土産代…1000円
•甲子園駐車場…800円
(一駅隣だったかな?)
•甲子園チケット…1600円
•甲子園にてアイスかき氷…1500円
•室内遊び場…1900円
•ファーストキッチン…600円
•コンビニ…2000円


総額は…
39400円です札束


交通費が、車移動なのでかなり節約できていますが
新幹線なり、飛行機となると…
3倍、4倍はかかるので不安



夫のがんばりに感謝ですひらめきお願いキラキラ



そして、食費など負担してくださっている
義実家のみなさんにも感謝です!
(とはいえ…私は行かなくて良いと思ってます。
夫と子どもだけの方がみんな平和ネガティブ




夫の母校が甲子園出ていたので

甲子園へニコニコ気づき

勝ち残っているかは身バレのために秘密でにっこり

(どこへの身バレを恐れてるのか泣き笑い





長女は、いとこと遊ぶためについてこなくて

次女だけ行きましたが

熱中症が恐くて色々冷たいもの買いました指差し




室内の遊び場フリータイムで行きまして、
ランチ時間だけ、
私40分抜けてファーストキッチンニコニコ




義実家帰省中は、こんな時間がさらに幸せに
感じますにっこりピンクハート



次女は、持ち込みOKなので
おにぎりやパン食べましたひらめき気づき



私が近所の室内の遊び場行くと高いし
混んでるしなんですが



義実家の近所は安いし空いてるし最高ですニコニコキラキラ
長女には物足りないので行きませんが
次女には十分です!



義実家帰省したら、小学生チームはゲームしたり
家で楽しく遊べますが



次女は退屈で遊びの邪魔してしまうので
こうして外に出るしかないのですネガティブ



家で自由に遊ばせながら
自分も自由に過ごすってのができないので
やっぱりストレス悲しい不満ばっかり言って
ごめんなさい悲しいアセアセ



解決するには、私行かないのが1番なんだけど
どうにかして行かなくてすむ方法ないかな?



1年に数日だし我慢しなきゃだよねネガティブ
いじわるされてるわけじゃないんだし……



次も帰ってきて熱出すようなら
考えようかな…ネガティブ



費用の話からそれましたが、
義実家帰省の話でしたにっこり



モヤッとしたこともあるので、
また聞いてください悲しい



まだまだ、疲れてますが…
夜は次女の誕生日会の予定ですバースデーケーキ
楽しむぞーーー!!!



それでは、またピンクハート











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /