4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき気づき




またまた、我が家に保育園からの

お友だち家族が集まりましたピンクハート




パパ同士でお酒飲みに行ったり

ママ同士でお茶したり




今回は、夫婦+子ども5人で集まりましたが

3度目でした!!




アパート時代から

ご近所さんでよく

「家が近いから遊んでください」って

言われていたんですが(パパに泣き笑い泣き笑い泣き笑い




アパートだし、

そちらのご家族のマンションは綺麗だし

なんか、積極的に遊ぼうって

思えなかったんですが…




旗竿地とはいえ、

引っ越したことにより社交的になれましたひらめきキラキラ




もともとは結婚するまで

毎週末、友だちと会って遊んだり

(夫とは遠距離期間が長かったので)




友だちカップルに混ざって遊んだりしていたので

(邪魔と思われがちですが、

誘われたんで行ってました)




子どもありきで集まることが多くなって

人数も多いと場所に迷うので




周りに気を遣わず過ごせる家に

呼べるのはストレスフリーで良いです目がハート




そして、今回もここが活躍しましたよピンクハート





カウンター!!!

(生活感出てきましたよね滝汗滝汗滝汗

引きでも写真撮ったので近々載せますねピンクハート




購入した時には、なんだこれ!?

使いづらいなぁ…建売ってこんなの選べないから

不便だよなぁ…

なんて残念ポイントになっていたのに

今は大活躍中ですよひらめきピンクハート








「うち来てください」

って気軽に言えちゃうの

控えめに言って…最高ですよひらめきピンクハート




こんな、たかが建売で大満足してるんだから

素敵な注文住宅建てたら

もっともっと最高なんだろうなぁ!!

最高ですねニコニコピンクハート

(なんか、私今日最高!最高!言い過ぎて

ますよね??泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)




前回も、前々回もですが

手料理は一切なくて……





お惣菜パーティーとなっておりますが…昇天



(今回は夜ごはんで、なかなか深い時間に

なりましたよニコニコそれについては、また今度!)



次なる目標は、

もてなし上手になることかな!?滝汗滝汗




でも、そこ頑張りすぎちゃうと

気軽に家に呼べなくなっちゃうからなぁ…

(いやいや、頑張れよ泣き笑い泣き笑い





そんなわけで、

ママになっても独身時代のように

遊べてることが嬉しいおもちでしたニコニコピンクハート

(遊び方は違うけどね)





それでは、またにっこり花





またまた始まるの!?ひらめきキラキラ


イベントバナー

 

開始2時間!5000以上で

50%OFF!!魅力的すぎニコニコ



\ オススメのプロのお掃除!! /


\  我が家の就学直前の学習事情 /
実は中学受験考えてます(小声)

今なら資料請求でクリアファイルカレンダー

いただけますひらめきピンクハートピンクハート


ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /