4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちわひらめき気づき



クリスマスイヴサンタクリスマスツリー

みなさん、いかがお過ごしですか?




私のブログ見てくださっている方は

子育て世帯の方が多いんでしょうか?




カップルの方とかいるのかな…!?

(絶対いないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




我が家は子どもたちの行きたい場所へ

向かってます(7時過ぎに出発)

私の行きたい場所には行けず知らんぷり

そんなもんよね…





更新は予約更新してます。




向かう車の中で

ローソンのカフェラテ飲んでいますコーヒー







パンツ初卸良い感じですひらめき気づき

もう1枚色違い欲しいところ…






夜は、お寿司にするので

1日楽しみますひらめきピンクハート




チキンとかを食べての

クリスマスパーティーは

明日にしますロゼワインシャンパン





さてさて、本題ですが

来週、家に家の価値の調査の方が来ます。

(表現の仕方あってるか微妙…泣き笑い泣き笑い




固定資産税に影響してくるんですよね?

(本当になんにも知らない人不安不安

恥ずかしい…恥ずかしい…)




よくわからないながらに、

固定資産税っていくらくらいなんだろうって

相場を調べたら、



10万円から15万らしい…




評価が高いと固定資産税があがる?

(本当なんにも知らなくて、

なんの有益な情報も発信できず悲しいお願い




建売だし、

評価は普通なのかな??

(普通とは…)




設備によっては固定資産税があがるとかで

注文住宅の方は計画の段階で

色々調べられている方多いのかな?




建売仲間の方、

私みたいな何にも知らない人いますか?

(多分、私だけだろうな昇天スタースター




また、終わったら

色々分かると思うので

結果報告したいと思いますひらめき気づき




とりあえず、

家の隅々まで見られるようなので

家の中片付けようかな!




クリスマスあるし…

年末年始で忙しいんだけどな煽り煽り煽り




最悪、片付かなくても

私いないし、恥ずかしくないから

いいかなって思ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




その場にいるなら、

恥ずかしいけど、

いなきゃ、別に気にならない人泣き笑い

(多少は気になるけどね)





なんか、いつも以上にさらに

内容薄いブログになってしまいました知らんぷりスター




それでは、またひらめき気づき




\  年末近づいて福袋増えてきたピンクハート /












▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /