4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




我が家は引っ越しのために買い替えた家電は

エアコン4台だけだったので、

買い替えたといえども、

3ヶ月で壊れたわけではありませんニコニコ




入居当初から調子が悪かった家電が

あったのですが…

むしろアパート時代から、

調子悪かったけど




この度、買い替えましたひらめき拍手




やっぱり凄くストレスが減るし便利だし

壊れたら、迷わず買い替えるのが◎




ブログ読んでくださっている方なら

分かるのではないでしょうか?




さて、どーれだ!?




(買い替え前)




(買い替え後)




家電が1つしかうつっていないと思うので、

すぐ分かりましたよね…!?指差し




電子レンジです!!



黒いし、なんかほとんど変化ないのですが

新しくなりました。








最初8万円くらいの
唐揚げとかの揚げ物も作れる機能つきのものを
購入しようと思ったんですが…



結局、レンジ機能とオーブン機能があれば
充分だよねってことでひらめき気づき
半額程度のお値段でおさまりました!



壊れたらレンジは、
オーブンとして使えなくなり早2年‥?
レンジも接触悪いと動かないし悲しい
ストレスがすごかったです。



うんともすんともいわなくなり、
冷凍食品使えなくなって…大変でした悲しい悲しい悲しい



はーーー!これで、
夕飯準備してないとき(基本朝に作って出勤)
急な残業のときには冷凍食品に頼れる。
御守り代りだよね!



どうせ買うなら、
粘らず買うことをお勧めしますひらめき気づき
誰も粘らないか…笑


\  我が家のキッチンアイテム /
キッチン関係は色々欲しいものがあります指差し
また、別の記事に書きますね!



それでは、またひらめき気づき



\  欲しい家電たち  /

\  50%ポイントバック /





▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /