4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 





つまったトイレのサムネに

なぜか登場した、こちらの食器…ひらめき気づき




ちょうど良い写真なくて

内容に全く合わないものを選びました泣き笑い




「あ!おもち買ったんだな…」

と思った方いましたか??




アパート時代から欲しかったんですニコニコキラキラ

念願のArabiaです!!




じゃーーーーん!

購入しちゃいました指差し飛び出すハート

3セット!!!

(最大で来客大人3人かな…って)







可愛いくていろんな角度から

写真撮っちゃうもんね目がハート愛愛愛






上からも…

(もういいっか泣き笑い泣き笑い笑)





ママ友のお宅に行って、
ティーカップで紅茶が出てきて…



あ!我が家にティーカップなんてない…不安



ってわけで、
これは私へのプレゼントではなくて
家族みんなへのプレゼント扱い泣き笑い
(明らかにおもちのクリスマスプレゼント…
…だよね泣き笑い私のは別で用意しています)




アパート時代は、
家に人を呼ぶなんてなかったし
食器なんて全く興味なかったんですが



引っ越してから…



食器ばっかり見ちゃう


本当極端な性格で、
今のマイブームは食器を見たり
購入することになりつつあります。



ずっと欲しかったのはマグカップじゃなくて
こんなんだけどね指差し





これも可愛いくないですか?ニコニコ気づき


実はこれも購入しちゃいましたひらめきピンクハート


\  次に欲しいのはこのあたりかな… /

ちょこちょこブログに新しい食器
登場させたいので、お楽しみにひらめき気づき



食器載せたいけど、
使用感載せるにはお料理がね真顔真顔



それではひらめき気づき

また始まっています指差し
エントリー忘れずに!!
(私はしたよ…)
イベントバナー

 


年末用に…一年頑張ったご褒美にキメてるピンクハート
(ご褒美与えすぎ…?!)


\ すごい割引率! /






▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /