4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




来週の土曜日はクリスマスイヴ!?あんぐり気づき




早いですねひらめきピンクハート

ワクワク!ワクワク!




まだ、子どもたちのクリスマスプレゼント

用意してないけど…

ケーキも予約しそびれて、

当日にカットされたケーキそれぞれ

選ぼうかなと…知らんぷり




ケーキについては、

「ん?別にいいけど〜」

って気にしていない様子でホッと。




本当、この性格なんとかしたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

言い訳させてもらうと、




子ども関係、仕事関係は

だらしなさださないように

全力で猫かぶってるので(根は真面目)

すごーく疲れたてまして、




プライベートは

ゆるゆるとやらせていただいてます!

(誇らしげに宣言することでもないけど)





クリスマスまでの時間を全力で

楽しんでいる我が家(夫以外)





念願のインテリアを楽しんでいます!







家の中ばかりで、

外は全然…悲しい




外構が素敵なお家に見惚れて過ごす日々を

送っています目がハート気づき

今の時期は

さらにクリスマスモードで

素敵な外構がさらに素敵にピンクハートピンクハート




キラキライルミネーションをしていたり

サンタさんが窓からぶら下がっていたり…

大きな雪だるまが飾っていたり…




立ち止まって、ずっと見てたい目がハート気づき

こんな感じのがたくさんサンタクリスマスツリー











そんな中で、

楽天のクリスマスグッズを見回っていたときに

素敵な口コミを見つけて

泣けてきました悲しい

(2ヶ月前とかでどれか忘れちゃいました)




保育園園児が家の前を

散歩するので、

その子たちのために

飾りたいと思います。



みたいな内容だったと思いますひらめきピンクハート




温かすぎて…優しさが…

泣けませんか?




私は、

その方のサンタさんを

見ていない可能性の方が高いですが

(もしかしたら見ているかも!)




口コミだけで、

心温まり励まされたので

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!!




実際に、私も子どもたちと帰るときに

いろんなところでサンタさんやら

クリスマスを感じるものを見つけて

子どもは大喜びひらめきピンクハート




保育園の帰り道、

疲れ果てて暗い道を帰る中で

癒されています。




上の子もですが、

2歳が「あ!キラキラ!あ!サンタさん!」

とキラキラした笑顔見たら

さらに癒されていて、

帰り道の楽しみになっています。





我が家は、

外構と呼ばれるような立派な部分はないし

目の前私道だし、旗竿地だし

車停めたら、なんも見えないから




地域の子どもたちを楽しませることは

出来ませんが、

来年は家族だけでも楽しい気持ちに

なれるように狭い、

小さいスペースですが




せっかくのスペースなので

心温まる可愛いなにか飾ってみようかなって

思うのでしたニコニコピンクハート











それではひらめき気づき








▶︎おすすめのふるさと納税

▶︎スマイルゼミ体験記録

ポチっと励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /