4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート





入居して2ヶ月経ちますが、

未だに新鮮で使うたびワクワクしている

機能があります目がハート気づき





「玄関の鍵です」



といいますのも、

私は、玄関の鍵が南京錠だったし


(実際はもっと大きくてごっつくて立派。

精一杯の見栄泣き笑い笑)



私の育った家事情はこちら↓




一人暮らししたアパート

夫と同棲したアパート

家族4人で住んでいたアパートも

南京錠ではありませんでしたが

(当たり前不安不安不安笑)




ガチャガチャって開けるものだったので

(分かりますかー!?)




キーをかざして、

(ウィーンガチャ)って開くなんて

すごすぎてあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりキラキラ





私は、未だに鍵をかざすたびに

なんか、セレブになった気分でいます。

(単純泣き笑い泣き笑い泣き笑いセレブって。笑)




あー、新しい家に住んでいるんだなって

毎回毎回、玄関に入るたびに実感しています。




鍵が上下についていますが、

上を締めると、下も勝手に閉まるのとか

すごく、好きです




今までは鍵に100均の鈴つきキーホルダーを

つけていて、

自転車の鍵と同レベル状態でしたが

キーケース購入してみましたひらめき気づき



(リトルミィですピンクハート赤も素敵!!)






車のキーもつけようと思ったら

無理でした悲しい悲しいが!!

運転するわけではないので、

無問題(もーまんたい)




ちなみに定期入れもずっとリトルミィ





今時はみなさん、

スマホで支払いしていますが、

どうも苦手で未だにこんな形のおもちです。




リトルミィちゃんのように

自分に素直に生きないなって

常々思う私なのでしたひらめき気づき

(まあまあ、自由ですけどね)





というわけで、

入居から2ヶ月まだまだ新鮮な気持ちで

新居に住んでいるおもちでしたニコニコキラキラ











悩んだキーケース&欲しかったキーホルダーよだれ

 






ムーミンかわいい

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ