4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート



先日宅配していただいて、

別の家に届けられたことをブログに

書きましたが…

↓こちらなんですけども。






なんと!!

またこの短期間で宅配トラブルが

またまた発生しました不安不安不安




というか…

どんだけ宅配してるの?

(セレブですか?

とは思わないか泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)




こんなに日頃じゃんじゃん使いませんが

なんか最近多いです。




濃厚接種者になり初日に、

外に出ずに過ごす生活が、最低あと4日…

誰かが発症したらプラスαネガティブネガティブネガティブ

考えたら一気に疲れて

スタバを飲みたくなりまして




Uberすることにしちゃいましたひらめき気づき

(節約しなきゃといいつつ、

こーゆところからだぞ物申すと喝入れつつ

ご機嫌でいる選択をしました。)





そしたら、なんとも可愛いらしい女性で

「Uber配達始めて9日目」ってことでした。




前回のこともあるので、

「以前、違うお宅にお届けしていて

受け取れなかったことがあるので、

お手数おかけしますが、

インターフォンでやりとりした後に

置き配をお願いします。」追記。




そして、もうすぐ到着しますの

お知らせと友に電話が、

知らない番号で出ずにいたら

「配達員が電話をいたしました」みたいな

表示があり慌ててかけ直しました。




「近くには来ているんですが、

目の前がアパートなのですが、

戸建の外観は何色でしょうか?」




やっぱり分かりづらい?




私も説明が下手で

さらに目の前アパートじゃないし、

むやみやたらと外に出れないし

必死に説明。




「住所的にはここなんですが…」

って話されてたので、

自分自身が濃厚接種者にあたるので

姿確認できたら家にすぐ入りますと伝え

外に出て私有地から出たものの、いない。




そして、ふと浮かんだのは

前夕飯運んだ人は

分譲住宅ないではなくて

全く違う家に届けたかも?




だから、すぐ出て

近所探したけどなかった?




でも、そんなことあるのかな?

新しい住所だから?とか思いつつ




電話で近所の目印となる建物を伝え

家の中で待機することに。




自転車が私の家に近づき離れ

近づき離れしている地図を見つめつつ

電話しようか迷っていたら

インターフォンが目がハート




「大変遅れてしまい申し訳ございません」

と無事届けてくださりましたお願い




「とんでもないです。

ありがとうございます!」とお伝えして

美味しくいただきましたコーヒーひらめきピンクハート







Uber9日目で

めんどうな場所に配達させてしまい

申し訳ないくらいでした泣




クリスマス仕様のカップに

すごーくすごく癒されたのでした看板持ちキラキラ




オシャレで可愛い!我が家の写真スポット化してます。笑



それにしても、

前に、マックをUberした時の配達員さん

一切迷わず来たのは

どんな実力があるんだろう?




ルート案内が最新だとか?




Uberするハードルがだいぶ上がっています不安

すぐご褒美もうけようとしたり

楽したがるから、

それくらいの方がちょうど良さそうです泣き笑い泣き笑い




スタバって店舗で飲むのが1番の幸せですよねピンクハート

Uberやテイクアウトもいいけど、

店舗で1時間でもむしろ10分でも座って

ホッとしたいなコーヒー




年内にできたらいいなひらめき気づき

それでは、また!














良くないエリアを見回っています不安ピンクハート

かわいい…子ども服は沼なので危険です。

SALEの誘惑…よだれ気づき






 



 

 








 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ