4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート


珍しい時間にブログ更新ですひらめき気づき




いつもは、通勤時間に記事書いてましたが

昨日の帰りはそれどころではなく不安

帰宅後もバタバタ。バタバタバタバタダッシュ





そのことについては

長くなるのでまた改めて書きたいと思います!




さて、私が建売戸建を購入して

知らない設備がたくさんあったのですが

営業さんが購入前に教えてくださっていて

気になっていた設備がありました





それは「床暖房」です!



営業さんがおすすめの設備だったのかな?




先日、初めて利用してみましたが

温かかったですよだれ飛び出すハート

(二階リビングだけ)





私が唯一、お話し伺っていた

ユニバーサルホームさんは

床暖房が売り!?な感じで

こちらは、1階全部で脱衣所なども

温かくて、すごーく魅力的だったのですが目がハートキラキラ




結構、何度か通い魅力的でしたが

私たちの予算では

学区内なら土地が買えなかった悲しい

土地の値段だけで今の家買える不安不安




唯一紹介してもらえたとこは

(学区外)かなり不便なとこでした不安




今住んでる場所って

魅力的だもんな〜と同時も今も

実感中です。




(書く書く詐欺ですが、

本当マンション、注文住宅検討してたこと

書きたいーーー!目標年内!)




話しそれて、失礼しましたお願い

床暖房ですが建売ですので、

2階全面ではなくて

キッチンはなくて

リビングだけですが充分ですピンクハート




床暖房はいつもつけるわけではなく

朝イチ寒い時など利用していますひらめき気づき

起きてきた子どもたちが

気持ちよさそうにゴロゴロしているのを

見ると良かったな〜って思います!

(余裕があるときは泣き笑い泣き笑い笑)




ロールカーテンとスペシャル家電もあり

我が家は真冬への準備は万端です!

また、真冬にレポートしますね。








今1番の寒さ対策考えてるのは

脱衣所なんですが、

小さいヒーターとか置くのが

良いのでしょうか??




いたずら好きの2歳が心配で

悩んでしまいます昇天昇天

悩んでるうちに春なりそう〜





それではひらめき気づき







\ かわいいヒーターもあるんですね目がハート /




\  こたつも欲しいな /




\  ブランケットも惹かれます /




他の寒さ対策詳細はこちらです!







 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ