こんにちわ、おもちです。


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



立地重視で決めた建売ですが
大好きなお家に少しずつ
なっています
ハート
「周りと比べず」をモットーに
楽しく過ごしています。


よろしくお願いいたします
ひらめき





ブログの内容と関係ないんですが、

少し前に友人と食べた夕飯

(引っ越し1週間前泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)

初パクチー美味しかったです!




さて、本題です。

引っ越しして2週間経ちました




少しずつ段ボールのモノが

減っていましたが、

ここに来て一気に増えました不安不安不安




理由は、コレ!






「レンタル倉庫の荷物」



我が家は、1LDKに4人で住んでいました。

モノに溢れつつも、

なんだかんだ暮らせたのは

ここがあったからです。




ちなみに月額は、約7000円。

これが高いと感じるかは、

それぞれ違うかと思いますが

我が家は夫婦共に狭いアパートを

快適に暮らすベストだと思っていました。




こちらの倉庫も今月末で終わり。

土日は今週が最後ということで

荷物運び出しています!

(台風で平日に運ばなきゃか?

とヒヤヒヤしました)




なんか、一気にまた子ども部屋に

荷物が増えてしまって

ますます物置感が増しています不安不安




なんとか年末までには、

モノの置き場を定めることと

断捨離を進めていきたいです。




引っ越しに伴い、

家の中のものは断捨離しまくりましたが

倉庫は手付かずで悲しい




チラッと見た感じで、

すでにいらないモノがあって

捨てたい欲が湧き出ています。




予約投稿なのですが、

只今、24日0:00すぎ。

昼に下の子と昼寝したので

頑張ってきます炎




衣替えもしなくちゃな〜真顔真顔真顔

(衣替えめんどくさいから嫌いです。笑)




色々買い物マラソンで購入して

ワクワクしていましたが、

やることが山盛りで少しどんよりです真顔真顔




1ヶ月くらい仕事休みたいーーー!!!

と叫びたいところですが

働きます。笑




レンタル倉庫さん、

我が家を助けてくれてありがとうニコニコキラキラ




捨てたおもちゃを

「倉庫にあるよ!」って言ってるうちに

忘れ去られてくという

おもちゃを減らす技もあったけど

もうできないのね。




とりあえず倉庫もできません。

モノが増えて、また倉庫!なんてことに

ならないように日々断捨離。

モノを増やさないを心がけたいです。




それでは、またひらめき



いつも使っている美容液、

いつも売り切れてるから諦めていたら

在庫があったひらめき


(ブログ見させていただいている方の記事で

知って、マラソン後なのに激走したのにポチりました)





本当によくて楽天売り切れてるから

Amazonで割高でも購入しちゃってました悲しい

嬉しい!!!




私の愛用品ひらめき(誰も興味ないだろうけど)