毎日のあなた | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

先週の火曜日は上山コミュニティハウスでのベビーマッサージクラスでした花


Puaのレッスンでは2子、3子、4子でのご参加の方がとても多いです。


色んな付加をつけずに、ただ純粋にこの子とのタッチケアの時間を味わいたいと聞かせてくださる方もいらっしゃり、子どもをメインに考えた時にPuaのマッサージを思い出してもらえるのは講師冥利につきます飛び出すハート


はじめてマッサージを伝えた子達はもう中学2年生。元気かなぁおねがい


私の子育て支援の原点は、いろんな意味で母と子の見つめあいとふれあいが土台にあるので、タッチケアは丁寧に育みたい時間です。


上山クラスでも下の子とのゆったり時間を過ごしていただきましたニコニコ

頂いたご感想に

"とても楽しそうに声を出してマッサージされている姿にうれしくなりました。"とあり、私も嬉しくなりました。


育児は毎日小さな事で心配になったり迷ったりするものだけど、赤ちゃんが教えてくれているものは沢山あるから、「毎日のあなた」を感じてみてください。


それがママとしての勘を育てたり、ゆとりをもたらしてくれるのかもしれません。



【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 8月レッスンの募集を開始しました☆

*開催日はこちらをクリック*

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp