こんにちは、おもちです。

 

 

 

恋愛ご無沙汰アラサー女が、

年明けからアプリ婚活、一念発起。

あれよあれよと電撃結婚。

今は出会って9ヶ月、結婚8ヶ月。笑





先日、義実家へ帰省しました。





その際、家によって違うんだなぁと思ったことがいくつかありました。



その中のひとつは食事でしたカレー





我が家では、ごはんといったら、


ごはん、汁物、メイン、小鉢といくつかの食べ物がちょこちょこある形でした。



なので、毎日の彼との2人ごはんもそういう形にしていました。




彼の実家では、メインとお米これがスタンダードなようです。



そうか...

そういう形でもいいんだなぁと思いました。




ちょっと、いやだいぶ、

家ごはんに対して肩の力が抜けました。笑




いつも私が食べたくて作りますが、


作る時間のないときは、

メインだけにしてみようかなと思います照れ







もりもり食べる我が家のごはんは、ふるさと納税に助けられています。

 

 

 

義父母からいただいた、

このフライパンとっても使いやすいです♪

 

 義母におすすめしてもらったさばトマト缶。

おいしかったです!

 

ちょっと小腹がすいたときに...