primeraのオーガニエンス ウォーター 180mlを0.8L様から頂きました。

 

メーカー:アモーレパシフィック

ブランド:primera

商品名:Super Sprout Serum

容量:50ml

 

 

 

「スーパーブラックシード」 と呼ばれている発芽黒米、発芽黒豆、発芽黒ゴマが凝縮された100%天然由来成分のセラムです。

 

透明ケア 

皮膚のリズム強化 

肌のバリア強化 

保湿効果 

肌のキメケア

の5つの効果がある美容液です。

 

 

白濁したトロっとした美容液で、伸びがいいです。

 

すーっと浸透してくれ、モチツヤっとしたお肌になりました。

 

ベタベタせず、馴染んでくれるので、ストレスがありません。

 

確かな保湿力があります。

 

ハーブの香りも落ち着くいい香りです。


商品説明が箱の裏側にびっしり書いてあり、とても好感触でした。

 

0.8L様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

#プリメラ #スーパースプラウトセラム #セラム  #スキンケア #韓国コスメ #保湿効果 #ハリ肌形成 #化粧品 #スーパーブラックシード #コスメ #global_amorepacificmall_com #08L #プチプラ