こんにちは、きなこもちです!


このブログでは10才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


2月に入りましたね。


皆さま、きなこのこちらの記事読んで頂けましたでしょうか?

1ヶ月間のアレを終えまして、インタビューを受けてきました。



アレという事でユニフォーム着用にて(笑)



Q.1ヶ月間のアレを終えて。


A.今年は体調を崩さず1ヶ月走り抜ける事ができたのは良かったです。



Q.対戦成績は。

今年は田舎から貰ったのし餅(2キロくらい…?)を皮切りに、サトウの切り餅1キロを3袋追加でフィニッシュしました。

例年通りといえば例年通りですね。

(家族も食べてます)



Q.引退は考えているのか?


A.ないです。ライフワークなので生涯を終えるまで挑戦し続けていきたいです。


Q.来年もアレを目指すのか?


A.勿論です。

サトウの切り餅公式きな粉餅アンバサダー

を目指して頑張りたいです。



Q.最後になりますが、結局何キロ増量したのでしょうか?


A.それはアレです、アレ。

言っちゃうとプレッシャーになっちゃうというか、現実味を帯びちゃうと言うか、ね?

…ね??



と言う事で今年もアレ、目一杯楽しみました!

しかし、例年以上に体重増加しました(笑)

食べる量増えてないと思うんですけど代謝が落ちたんでしょうね…。

ここからしっかり落としてまた来年もアレ楽しみたいと思います!!!

アレを応援してくださってるフォロワーの皆さま、引き続き宜しくお願いします〜♡


※茶番にお付き合い頂きありがとうございます笑。


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 はっじまっるよー!!








バレンタインが近づいてきーたー♡




関連リンク


オリンピックバージョンもあります。



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!