Ameba公認マーク




こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


本日2本目はPR記事です^ ^

1本目はこちら↓『歓喜の朝。』こんにちは、きなこもちです!このブログでは8才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。家族紹介はこちら。良け…リンクameblo.jp


さてさて、皆さん『好きな食べ物は何ですか?』と聞かれたら何て答えますか?



きなこはお寿司です!

(ちなみにきな粉餅は殿堂入りなので除外しますw)

その中でもいくらが大好物!!

これ、小さい頃からずーっと変わりません^ ^

そしてそんなきなこの血を引いて、子供達もいくらがだーい好き♡



そんな我が家に北海道別海町の鮭いくら醤油漬け(250g)がやってきました…!

冷凍で届くんですけど待ちきれず即解凍して食べました笑。



見てー!この美しきいくら!



ツヤッツヤ!粒が大きい!!



早速皆で食べたんですが、これが最高!

普段チェーンの回転寿司やパック寿司のいくらを美味しい美味しいと言って食べてる我が家ですが(笑)

もーこれが全然違うのー!

プチプチ!と弾けて味も濃くて…!!

ご飯がモリモリ進んじゃう〜♡



さすが北海道産!
地場産の素材にこだわって加工してるだけあります…♡
ホントいくらって大人から子供まで楽しめるし、家庭用にもお歳暮用にも使える人気の返礼品ってのが頷けます!
そんで私が大好物なもんで今まで結構色んなとこのいくら食べましたけど、別海町のは粒の大きさと味の濃厚さがホントに桁違いに美味しくて…!!
次回からいくらは別海町に決まりだな(笑)

さらに、12月4日からは年末年始感謝価格がスタートするそうで!!
 

さらにお得になっちゃいます^ ^


ふるさと納税をまだ頼んでない方、何にするか迷ってる方、さらにはいくら好きだけどどこのいくらにするか決め兼ねてる方…!!

是非一度お試し頂きたいです♫

オススメですっ!!