こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

お天気の良い日はなるべく散歩などに出かけています。


この日は人のいない遊歩道でシャボン玉を。
久しぶりだったので2人とも大喜び!!
替えのシャボン液はなかったのでこぼさないように注意したら…


即、こぼす。

うん…危ないな…と思ってたんだ…



そして気持ちを切り替えて歩いていたら、ハトのフンを発見!
したばかりなのか濡れていたので避けて歩くよう注意したら…


即、踏む。


あぁあああ誰がその靴洗うのォオオオ!!!

何でなんでしょうね、せっかく注意してるのに注意した事をしっかりしちゃうその感じ(笑)
ダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよ〜みたいですよね( ̄▽ ̄;)
ふられたらやっちゃう的な。

男子あるあるなのか、もちたろが鈍臭いのか…
散々な1日となりました(笑)

***

男子あるある邁進中です。


***

未知の生物・男子を育てるお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡
フォローはこちら