こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

近所にとても大きい公園がありまして、暇な時は割とよくそこに遊びに行くのですが。


幼稚園のお友達もよく来ていて、行くと誰かに会う確率が高いです。
幼稚園には仲良しのお友達が沢山居るけれど、幼稚園がない時に誘い合ってまで遊ぶ子って割と限られてますよね!?
親同士が仲良いとか、家が近所とか。
この日は久しぶりに会ったお友達がいてもちこも大喜びでした^_^


Mちゃんにはもちたろと同級生の弟がいる事もあり、もちたろにも声をかけてくれました。
が、


頭を見て衝撃を受けていた。


それだけでは飽き足らず、きなこに何故もちたろの頭があんなにもクルクルなのか必死に聞いてきました(笑)

天パってそこまで珍しくないと思うのですが、もちたろは今髪が伸びきっていて激しくクルクルしていまして( ̄▽ ̄;)
お見せ出来ないのが残念ですが、ちょっと振り返るほどの髪型です。
見知らぬ方にもよく声をかけられる…。


親からするともう見慣れてるんですけど、小さな子供には新鮮にうつるんでしょうねー!
入園式に向けて少し切る予定なのですが、果たしてもちたろの髪質は変わるのでしょうか!?


***

切るところないくらい薄毛だったのに成長したものです…


***

天パの説明が上手くなったお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡
フォローはこちら