こんにちは、きなこもちです!

このブログでは4歳の娘・もちこと1歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。

家族紹介はこちらから。

いつも読んで下さる方、イイねやコメントしてくださる方、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯
読んでいただけると励みになります♡

***

先日、幼稚園の夏祭りに行って来ました!
と言うか、夕涼み会ですね。
皆浴衣や甚平を着て夕方から集まり、盆踊りをしたり花火を見たりします( ´ ▽ ` )
もちこも今年は浴衣を着て行きました。
(去年は甚平)
せっかくなのでもちたろも甚平着せて行きました。
少し早めに行ったので、お友達と写真を撮りあったり、先生とお話したりして過ごしました。
途中、もちこがトイレに行く事になり、浴衣なので付き添いました。
もちたろは仲良しのママ友が見ててくれると言うのでお言葉に甘えてダッシュでトイレへ!
用を足して戻って来たら…


目を離した隙に、もちたろを囲んで
臨時撮影会
が行われていました(笑)


どどどどんだけー!!!
並んでる子までいて、ビックリしました( ̄▽ ̄;)
相変わらず幼稚園で無敵の人気です。
これが人生のピークにならない事を祈る…。


人気者のもちたろの話はこちら。

***

カメラマンとなったお母ちゃんに、ポチッと応援お願いします♡


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村