やはり(๑°艸°๑) | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

近所の飲み友達が

予定無いならギター聴きに行くか〜!

って、誘ってくれて🎸


連日でまた彼がお手伝いしてる

お店に連れてってもらいました口笛



最近、彼の手作りフードを

お店で出していてスプーンフォーク


また、半日寝たり起きたりで

グタグタ寝過ぎたようですが...


夕方連絡来た時に

「今日も作ってるょ〜」


って、割と元気そうに

写真撮って送ってきてた♡


私の心配を返してくれ〜照れ


食事制限中の私に〜

大好きな軟骨つくねの写真〜

わざとかと思う飯テロだ〜


せっかくだから

お店で出してもらって1個だけ花

めっちゃ美味いのね


私、ご飯とか弁当とか、幼少から

あまり人に作ってもらってきてなくて

それ知ってる彼。

機会があれば手作り用意してくれる口笛


「今度ぉ弁当作ってあげる〜」って♡

私はその弁当、どこで食えば?w



ギターやらベースやら

またまた色んな曲弾いてくれてグラサン🎸


昨日の曲。

あの曲は反則〜。ありがとう。

私には気持ち伝わったょ。

私には勿体無いくらい

沢山気持ちもらってるょ。

ちゃんと側に居るから大丈夫ょ。

だから、自分自身の事を

一番に大事にして下さい。


と。


少しでも安心して

気持ちの余裕になれば...

と思って、夜中にLINE入れといた。



んで、今回は...

GLAY「Eternally」


ん?

ん...?


ママも流石に察してるのか...

歌ってる彼と私を見ながら

絶妙な半笑いで微妙〜な顔してるし。

私に「また〜。ね〜。」って

今回は「柄じゃない!」とかも言わず

静かに聞いてました...汗うさぎ


彼も、歌詞から察してくれるだろう

って顔しながら、私見て頷きつつ真剣。

察し過ぎて顔見れんかった不安


ん。

それは...。


今、歌っただけの歌詞ですから。

そーゆー曲だけども。

あえて今回はコメント...

控えさせてもらいますね真顔


コメントしずらいゎw


ちゃんとスタート切るから

少しだけ信じて待ってて欲しい。

って、頑なに肩書きを作らないで

恋人て呼び合えないままの付き合い。


[彼女]との呼び名、

飛び越えて通過する気ですね?


でも。嬉しかったですょ。


いつも店ではラブソング的バラード、

リクエストない限り、しっとり〜は

一曲だけしか歌わない。


おめでたいお花畑の方向で

一応、受け止めときますゎ笑



それにしても、

演奏も歌も、幅が広いスター


急な外出だったので、帰宅してから

明日の長男の為に、

制服の丈直しと、弁当作り。


こんな時間です笑い泣きキラキラ