思いのほか | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

ワクチン3回目

昨日午前中に打ちましたが...


同じワクチンで

ファイザーで3回目。


副反応

2回目よりも全然無くて照れ


37.5℃位の微熱が夕方から少し。

ダルさ&腕の痛みが少し。

解熱剤も飲まず。


日が明けて、今日は

腕の痛みもさほど無くて

ダルさも微熱も

朝からありませんでしたキラキラ


んなわけで

今日は少し遅くまで

ゆっくり寝て起きてから

ずっと元気でした口笛


心配した程じゃなくて

かなり拍子抜け笑い泣き


せっかく彼に会う貴重な予定...

予定ずらさなくて良かったかもえーん

ま、いっか。


ワクチン。

もういいょ。

エンドレス真顔アセアセ


インフルのワクチンでも

私、少々具合悪くなるけど

今回は同じ程度でしたスター


ともあれ。

熱さほど出なくて良かったうずまき