今日から何しようか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

お休み〜


午前中は

ネイルして〜マニキュア

ヘアカラーして〜ドライヤー


昼から

子供らと何しようかな〜にやり


今日は割と暑くならなさそうだから

外出ようかな〜クローバー


体悪くしてから体力なし。

運動制限...。

でも、たまーに

公園で全力で遊びたくなるのよキャップ


昨日は

3年ぶり位にチャリ乗ったら

意外と快適ね〜自転車


人通りが多いから

あまり乗らないんだけど

弟宅までの近距離徒歩10分

住宅街の中路だからチャリでも

結構快適に走れるのょね〜音符



またまた広まり始めましたね...

https://news.ntv.co.jp/category/society/b2b954d827204ea1be6cd33b60ba584b

ワクチン効果の低下も関係あるとか

これ、ずーっと

ワクチン打ってかなきゃだめじゃね?予防接種


また学校でも広まり始めるんだろうな

参っちゃうね〜


コロナ休み続くと

家で子供らとの時間増えるのは

私的にはありがたいんだけど

休み癖ついちゃって

学校行くサイクル取り戻すの

本人も親も大変なんだよね...


家の中で出来る事

色々模索して

定番のパズルにハマる🧩


家中ONE PIECEパズル笑い泣き