タイトルの通り、韓国留学が始まったけど、帰りたい。

 

 

もともと6ヶ月の予定だったけど、3か月で帰りたい。

 

理由は住環境が受け入れられないから。

 

 

日本の家がどれだけ快適だったかを痛感する日々。

 

とにかく虫が怖いし、湿度も低くならない。

 

私はどうしたらいいの?

 

 

こんなことでも大家さんやエージェントに相談していいのかな。

 

学校はとても楽しいのに、休む場所が受け入れられなくてすごくつらい。

 

3か月後は学校の寮に住もうかな。

 

 

いろいろ考えるけど、今が変わるわけじゃない。

 

誰か助けてーーー!

ほんとに。

誰か助けてほしい、力を貸してほしい。

 

 

一人じゃ出来ない気がする、怖い。

 

学校は楽しいのに明日から3日間休みだし…。

家にいなくてもいい時間を作りたい。

けどあんまりお金もかけられないし。

 

ホテルステイできるぐらいのお金があったら全部解決かな?

 

とにかく、誰か力になってほしい。