おはようございますニコラブラブ



以前このブログにも二人目について
書いたことがあるのですが…


あれから色々と旦那さんとも話して
『二人目は難しいねショボーン
という結論になりもう諦めたはずでした…


私は今年で34歳になります…
年齢的にはまだ諦めなくても
いいのかもしれませんが…
本当に二人目を考えるならのんびりしていられませんよねあせる



陣痛があまりにも辛くて
『絶対、二人目は無理だなぁチーン。。』
と痛みに耐えながら誓ったくらい滝汗
なのに…





またあの痛みに耐えられるの?



悪露も長引いてかぶれ地獄だったよね?



また寝不足な日々大丈夫?



一人目育てながら私にできるの?



しかもまだまだコロナも大変だよ?




…果てしなく自問自答しています。。ショック




子供は一人と結論が出たから
マイホームの子供部屋も一つしかないです。



ほらもう今更何また考えちゃってるの!???おーっ!ぐすん



同じように二人目について悩む方のブログを読んだり、検索をしてしまっていますショボーン




今、こうして可愛い息子が一人いてくれて
本当に幸せなのに…
二人目について悩むなんて贅沢なのかな…
マイホームも建設中で金銭的にも余裕なんて
あるわけないのに…



色々と大変になるのが目に見えているのに
結論を出したはずなのに
どうしてまた考えてしまうんだろうショボーン



ほんとぐるぐると考えてしまっていますうずまきもやもや



もう一度だけ旦那さんと話し合ってみようかな…




でもここにこうやって
気持ちを書けることで
改めて自分の気持ちにも向き合えるし
とっても有り難い場所だなぁほっこり




読んで下さった方ラブラブ
本当にありがとうございましたおねがい